トドスイマーのブクブクパ日記

ダイエット中です。運動が大の苦手なので消去法でスイミング。

【初トレは】おあずけ

2017年01月05日 06時10分51秒 | トドと水泳
めったに休まない水曜マスターズ、
風邪にておあずけです。

クリスマスから年末にかけて、
ツレがイヤーな咳してたんですが・・・、
見事にうつってしまいました!

しょがないやね、
途中まで一緒の、通勤時の狭い車内で
ゲフンゲフン咳してたし、
空気乾燥してるしね。

でもマジで幸か不幸か、体調崩しても
ぜーんぜん食欲が落ちず、
昨日は焼肉食べに行っちゃいました🎵

酷く体調崩しても
食欲だけは落ちないのよね~~

ガッツリ食べたし元気なんだけど、
身体中痛くてスイミングは自粛~(涙) 


職場では、固形物あまり食べず、
ほとんどコーヒーとタバコで生きてる
方がいて、

その方体力ないので、
真っ先に風邪引いて、
ご丁寧にみんなにおすそ分けするし~


イチゴパフェ食べに行きたいけど、
多分、今だと味覚落ちてるので
治ってからゆっくりだなぁ💧

お正月分の運動も先延ばしなので、
シッカリためておきます💦

まさか1シーズンに2回も風邪引く
なんて、

栄養バッチリなのに抵抗力が落ちてて、
いやー歳はとりたくないねぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに〜 (えいじろう)
2017-01-05 07:33:09
今日の水マス 良かったですよー(笑)

水夢さんも来られてましたし。

早く治して

又 来週お目のかかりましょう‼️
返信する
Re:初マスターズホント残念! (bukubukupa)
2017-01-05 22:00:57
行けない代わりにお二人の充実トレを拝見し、
脳内エアスイミングします(トホホ)

年齢のせいか、進歩より後退の方が大きいので
早く治してまた亀泳ぎ頑張りたーい!

早寝もトレのうち!で、グーグー寝ます(笑)
返信する
お大事に (蘇我のイルカ)
2017-01-06 21:02:05
焦らず、しっかり治してくださいね。
水曜日、まっずぐ帰って、ブログ更新すると
午前0時…きついッスね。
返信する
改めて、ありがとうございます。 (bukubukupa)
2017-01-07 00:21:40
イルカさんは、
まだお正月休みが続いておられるんですか?
日々のガッツリ練習、うらやまし~く眺めています。

たしかに、水曜マスターズ、ワタシもバタバタ帰るので、
欲を言えばあと10分開始終了早まってくれたらなぁ・・・

今度水マスお会いできたら、練習メニュー表は
取り合いになるやら、ブログ更新はオマカセで楽になるやら・・・?

スレチガイばかりですが、
お会い出来るのを気長に楽しみにしています。
返信する
ご明察 (蘇我のイルカ)
2017-01-07 09:03:15
仕事、来週からです。

それと、
安心してください。
私、ペーパー要らないです。
安心して、お持ち帰りください。
返信する
Re何たる豪華な冬休み!! (bukubukupa)
2017-01-07 14:15:48
豪華冬休み、何連休ですか?
うらやましい~~

了解、イルカさんは記憶力抜群なんですね
メニュー表はありがたくゲットします(笑)

ワタシも勤続表彰でいただいた5連休は
全てスイミングに使ったので、
トレーニングざんまい、○原レッスンざんまい
メッチャうらやましく、かつ共感できます(笑)

スイミング大好きなので尚更、
年末年始の6連休+今週の3連休は
ぜーんぜん泳げずざんねーーーん!!
キーーッ、ギリギリ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。