May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

当選ハウス食品ザ・ホテル・カレー(4種類)モニター当選しました!

2016-11-26 22:09:23 | モラタメ
モラタメさん@ハウス食品ザ・ホテルカレー当選しました。



香りの中辛・コクの中辛・まろやか中辛・ザ・ホテル・ハヤシの4種類のレトルトカレーです。

通常はレトルトカレーは災害保存用の我が家です。何故なら食卓の上らせるほど美味しいと思わないから。

なのですが、このカレーはちと違う!!

私的にはすべて中辛で辛さには今一つ物足りなさを感じずにはいられないのではありますが、お味に関しては普通に食事に出していいレベルかなと思います。

通常お湯に入れて温めるパターンが多いですがこちらの商品はレンジでチン!!出来ちゃってそれまた便利です。

こんな風にはこのままレンジへ!!



500W1分50秒 600W1分20秒ととっても簡単。お鍋を汚す必要も無しでイイですね!

今回はお昼に私のランチとして頂きました。生クリームとバターの旨みが溶け合うまろやか中辛。

生クリームのせいなのかなぁ?確かにまろやかで甘めのお味でした。



麦ごはんに目玉焼きを添えて。

正直、もー少し辛かったらなあと思いました。残りはまた別の禁酒日のでも夫と一緒に頂こうと思います。

ハウス食品さんご馳走様でした。
モラタメさんいつもありがとうございます<(_ _)>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。