家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

やっぱり雨だあ~譲渡会

2017年11月23日 | 日記

最近の天気予報は当たりますね。 良い事だ!

昨日、お友達から、譲渡会で役立てて!・・・と、ワインのコルクを使った飾りを頂きました。

コルク一つ一つに違う模様・・・ねこちゃんの形をした針金が細工してあります。手作りなんですよ~だから、形も違います!

一個づつラッピングしてあり、まるで売り物です。

多肉植物とか、小さい植木鉢とか、おしゃれに飾りつけるときに良いそうです。

才能があったらなあ~もっと色んな使い方を紹介出来るのですが・・・

おしゃれで可愛いですが・・・譲渡会に来ないと見られません。

是非、お友達の好意を見に来て下さいね。 今日なんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日は譲渡会 | トップ | 仲良し同士で決まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿