ゆるりとよいしょ♪

ぶぶを看取ってべいを看取って・・・想定外にレッボーべべこと暮らすことに・・・おてんば娘は今日も元気💪

ケージだってば~(笑)で一周忌終了

2016年09月13日 | ブログ

ケージです。

お願いケージと言って。

プロなら言ってケージだって。

ゲージって編み目の単位とかを表したりあんまり動物とは関係ないからさ~

ケージって言って!(笑)プロなら言って~

。。。。。

べっこさんお留守番頑張ったね。

ここ数日はべっこさんはなんだかんだとハウスで過ごしていい子でした。

。。。。。

父の法要とどこおりなく終了~

いろんな思いはありますが

母はアルツハイマーで幸せなんじゃないかなと思う。

良い思い出・そうでない想い出。

ひっくるめて父が母にとって無になった。

いつを軸に母はそうなったか。

父が溶け出したのはいつか。

ぴんぴんころりと口にした時にはもうどろどろだったからな。

ふっと謎だなとは思う。

。。。。。 

まあ想い出話もでることなく(母が理解してないから)

お坊さん付き食事会って感じで母は楽しそうだったから良かった。

お墓もお参りするにはとっても良い天気だった。

。。。。。

昨日はべっこさん私よりはやくマッサージ。

羨ましい~

ただいつもよりは暴れん坊でしたね。

そして本日はランへ。

車中もいい感じに仕上がってきたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ケージ・サークル・ハウス・... | トップ | すこーし実家ロス再びかな。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。