ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

すこーし実家ロス再びかな。

2016-09-18 16:02:37 | ブログ

ほんの少しですが。

1周忌に思い出話ができないってのはやはり寂しかったようです。

あっ。主語は私。

思いがけず体調を崩し寝込んだ。

寝込むことを身体が要求していたんだなあという感じ。

点滴投薬で3日後にはなんとかなる。

たぶん食あたり?胃腸風邪?というような症状です。

一区切りのほっとしたかたっと感もあるんだろうな。

季節の変わり目です。

人も動物もご自愛くださいませ。

。。。。。

べべさんは病院でのトリミングの予約をしていたため

はやめはやめに重た~い身体を動かして

トリミングの合間に私が受診。

病院でたおれそ~

しっかり症状がでてくれたおかげで

ピンポイントで早めの治療ができました。

べべこさんはハウス&夫とまあまあ上手に

過ごしてくれました。

ふ~っ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ケージだってば~(笑)で一周... | トップ | 確かにな~その気持ちは解る... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。