ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ブライダルインナーで脇肉解消 ~脇のお肉は何故育つ?挙式までのバストケアとは?~

2011年08月10日 | ・ブライダルインナーの話



             


    ビスチェタイプブライダルインナーbridalbloom

    セパレートタイプブライダルインナーSQRE






ビスチェタイプのウェディングドレスが主流の今、

花嫁様のNo.1お悩みが、

『脇のハミ出し肉をどうにかしたい

ウェディングドレスの試着ではじめて気づくんですよね、脇肉の存在






このお肉、

細い方でもタップリ脇肉がある方もいるし、

ふくよかだったり、お胸が大きい方でも全く無い方もいるんです・・・


何故、このプヨお肉、出来てしまったんでしょうか

フィッティングサロンにいらっしゃる、

脇肉お悩み花嫁様の共通点は・・・・・・


 間違ったブラジャーのサイズ

 低いアンダー位置で着ける間違ったブラジャーの位置
(ストラップを緩くしてるという事

 アンダーバストがユルユル~で、バストを正しい位置にキープ出来ない

 脇からしっかりとホールドすることが出来ないブラジャー



全ては、

長年着用してきたブラジャーのせい

なのです



まず、サイズを測り直してみましょう

小さいサイズで長年着けると収まりきらないバストが、

脇へ~ お背中へ~ バスト下へ~

流れ放題



そして、バストが正しい位置になるまで

ストラップを短くします

緩くしていると、お胸が下垂するばかりか、

皮膚が引っ張られます・・・・・・

デコルテ~お顔の皮膚・・・繋がっているんですよ







   
黄金バランス

横から見て、肩とヒジの間にバストトップが来るように



正しいサイズを正しい位置で着け、

お背中から脇から、

その昔バストだったお肉を元に戻して引きよせてあげると、

とっても美しいバストラインになるんです







 左のブラジャーは位置も低く、脇とブラジャーの間に隙間が開いてしまっています・・・

ここでお肉が分断され、バストが脇へ背中へと流れっ放しになってしまうんです


 右のブルームの3/4カップブラジャーはストラップがしっかりと脇に沿っていますね

脇流れやお背中のお肉もきちんとケアしてくれるブラジャーです






アンダー幅を大きく誂えていますので

お背中~脇のお肉もしっかりとホールドします

補正下着っぽくないカラーやデザインも魅力ですね~




『結婚式まで、3か月~

という、花嫁様、

お肉って流動するんですよ~


正しいサイズのブラジャーを正しく着用し、

挙式のためにも、

これからの体型の崩れも

しっかりと防いでいきましょう



そして、

挙式当日は、

特殊設計で外側からしっかりとお胸を包み込み支える、

3Dフィットワイヤー
を施した

ブライダルブルームのビスチェで、

パーフェクトシルエットでウェディングドレスを着用しましょう





   
3Dフィットワイヤーと特殊立体裁断設計のブライダルインナー着用

ここまでスッキリと美しくドレスを着こなす事が出来ますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿