ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

品質管理 徹底しています

2008年10月28日 | ・ブライダルインナーの話

朝晩めっきり冷え込んできましたね。

今朝はサロンも暖房をつけました。


突然ですが。。。

ブライダルブルームの自慢をひとつ

ブライダルブルームのブライダルインナー
企画・製造・販売・流通まで
全部一括して行ってます!!
なんて話を以前にしたことがあります。

数多くあるブライダルインナーのメーカーでも
これが一括でできる企業は
私共ブルームリュクスだけです。

その中でも、『商品の品質管理』

これは、徹底して行われています。

弊社の裏話なので、あまり表には出せませんが
作った商品の品質管理はちょ~一流です。

ブライダルブルームのブライダルインナーは
全国600店舗以上のドレスショップでも販売しておりますので
(年間5万人以上の花嫁さまにご愛用いただいてます。)
やはり、在庫を持ちしっかり管理しなければなりません。

自社の工場で、毎日制作のスペシャリストさんたちによって
心を込めて作られたブライダルインナーは
一旦保管されます。

その保管場所は、工場内の一室。
私も入ったことがあるのですが、とにかく生地を
痛めないように、温度は一年中一定。
窓には全て遮光のフィルムが貼られ
入室時のみ必要最小限の灯が点くという状態。

ブライダルインナーに限らず、生地や繊維は
熱や光によって劣化してしまうことがありますよね。

そんなことがないように
お客様のお手元には、最高の状態でご納品できるよう
徹底した品質管理がされているのです。


サロンにいらっしゃる花嫁さまの中には
商品をその場でご納品できると
思っていらっしゃる方も少なくないのですが、
そんな理由で私たちのサロンでは商品の在庫を置いていないのです。

一生に一度の大切なご結婚式を演出する
ブライダルインナーというアイテムを
私たちは、心をこめて大切に取り扱っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿