ぶらぶらだらり

MMORPG、ラグナロクオンラインのMimir鯖在住の人の週記的なもの。
基本的にはROでの出来事がメインです。

全てMHが悪い

2015-02-12 | ぶら日記
アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、昨日の今日でMHが開催されたのでほいほい行ってきました、ぶらいあんです。


N "゜'` {"゜`lリ     いいのか?ホイホイついてきて


とりあえず嫁と2人で行ってきましたので
詳しいことは嫁が書くと思います。


2人共支援で参加させてもらったので
どこかのPTに潜り込む必要があったのですが
自分から積極的に貰いに行かないとやっぱいけませんね!

前半、ひたすらソロでだらだら支援してました!
支援なのにね!


でもそのおかげで





なんか、知らない影葱さんとペア狩りできた!
気持ちになれた!
豆葱好きの私にはたまらない時間ですね。
これがMHというものですか、そうですか。
今までの私に言いたい。
もっと早くMH参加してろよ!
復帰してから今までMH参加してたら
何人の豆葱影葱娘たちとキャッキャウフフできたと思ってるんだ!!


A:2014年10月頃に復帰したので、約38回になります。

38回も参加してたら
もっとあれだ
あれがこうなって、えーと
爆発しろ!




























落ち着くまでしばらくお待ち下さい。

























失礼、取り乱しました。
さて、前述の通り、
今までMHには参加せずにせこせこソロ狩りしてはいたんですけど
大昔前の蜃気楼の塔と一緒で、
見ず知らずの人とその場限りで遊べるのは面白いですよね。

後腐れないし。



あ、今回私は初級A1エリアで参加しまして





クリアしました。
ちょうど死に戻ってる間に攻略完了したみたいで
最後どんな感じになるのかはちょっとわからなかったんですけど
まぁ、いいんじゃないですかね?
面白かったし。


上級実装されて、そっちに行ってみようかと思ってましたけれど
当分の間は初級回す感じでやってみようかと思います。
報酬が充実してますしね!

影葱娘にもきっと会えるMHは毎週水曜日、金曜日に開催中!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿