ぶらぶらだらり

MMORPG、ラグナロクオンラインのMimir鯖在住の人の週記的なもの。
基本的にはROでの出来事がメインです。

負けた後に得るものがきっとある

2015-02-07 | 精錬日記
アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、2月に入ってから精錬が絶不調です、ぶらいあんです。

以前から時空ブーツの過剰精錬で金策をしている、と公言している私ですが
1月半ばくらいから、特に2月に入って負け続けております。


具体的には


アラガムが44個叩いて+7成功数が2個

アントニオが44個叩いて+7が2個

ホルグレンが44個叩いて+7が3個

ヘルマンソンが44個中+7になったのが1個

ディスターブだけは44個中5個+7になったのですが

トータルで時空ブーツ220個中13個。
成功率で言うと5.91%くらい。
利益では完全に真っ赤っ赤になってます。


というか、失敗しすぎて

時間の結晶やらエルニウムやら買い取る金がピンチ!


これはまずい、まずいですぞぉ
sノビが嫁の入ったGにおじゃまさせてもらってから
PT行く機会が増えまして、
連やら支援やらの、PTで狩りに行くときに出番のあるキャラの装備を強化しようとしている矢先、
この状況は非常にまずいですぞ。























PTいかなきゃいいじゃん!

ほら、人は生まれるときも死ぬときも1人ってよく言いますし
今までだって、ソロ9割、PT1割くらいの比率でしたし!
影葱はPT向いてませんし!




友達いないし!!



('A`)

大人しく金策してきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toy)
2015-02-10 13:05:58
マサさんの買取露店に細かくスタゴレとメガリス産エルをぶち込んでおきました
こうなると思ったので(イイ笑顔で)

倉庫に錐が転がってたのが悪い
Unknown (ぶらいあん)
2015-02-10 13:48:59
>とい さん

あざーっす!
倉庫の錐さん、
まじあざーっす!

過剰を生業とする以上
いつかはこんな日が来ますよね。
でもやめられないんだ・・・ぜ・・・

コメントを投稿