ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

マイネピュールの親子

2011-04-13 | 
今日は雨模様の明和。早朝はみぞれが降っていました。
屋根に落ちるカチカチという音が響いて、寒さや雨の量を多く感じさせていました。


先週、今年初となるロージズインメイの仔が産まれました。
マイネピュールの仔です。

予定日が延び延びになって、さすがに大きな仔でお産は大変だったそうです。

でも元気に生まれてきてくれました。

美しい顔立ちの男の子。

色っぽい仕草に早くもノックアウト状態。
これでレースで活躍するようになったら、もうメロメロかもしれません。

今季唯一のロージズインメイの生産馬だけに注目の1頭です。


*******

北海道ぐるり旅 北海道の公式観光情報サイトです。
過度な自粛で経済が動かず、ますます元気が出せないといった声も最近多く聞かれるようになりました。
普通の人を元気にする動きが始まっているのかもしれません。




最新の画像もっと見る