*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

イベント作品

2007-09-19 | handmade

革の小物のご紹介・・
革のブレスレットです。
シェルボタンを付けてみました。

もうひとつ・・
キーホルダー
可愛いの鍵のチャームがポイントです。


*************************************

月曜日の祝日・・
三木山森林公園まで足をのばし、お散歩してきました。

2匹でよく歩きました。
いっちゃんは、ふーたのあとを追ってる感じでテクテクとついていきます。
これなら・・うちでもひとりでいっぺんに2匹散歩できるかも??・・と思って挑戦してみたのですが・・
やっぱり・・思うようには行きません~。
ばらばらの方向に進みます・・。
やっぱりうちでの散歩は当分1匹ずつの方が安全です・・。


いっちゃん、芝生がお気に召したようで、寝転んでゴロゴロ、グネグネ。。楽しんでおりました。

ふーたは・・

ボクはそんなことせぇへん!・・汚れるでぇ~・・というような感じでいちたを見つめる・・。

気にしない!気にしない!

外だと仲良し??だもんね。
今週末も行こうかな~・・。

 




 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (あきてぃ)
2007-09-19 11:15:59
素敵な作品ですね

今回は、兄弟でお散歩ですか
楽しそうでいいじゃないですか
いちた君の芝生スリスリ可愛いです
フフフ、それを横でお兄ちゃんふーた君は、見てるんですね
かわいい~♪ (cha)
2007-09-19 13:38:33
革の作品もかわいい~♪
革製品って、ついつい見ちゃいますね。

2人仲良くお散歩♪ですね。
やっぱりまだ、おうちの中ではこうはいかないのかな??
↓のチワワ会もすごく楽しそう
チワワだらけだ(笑)
みんなかわい子ちゃんだなぁ~
Unknown (神楽ママ)
2007-09-19 15:54:09
革のブレスレット、ステキです♪
櫂斗の首輪になったりして(^^;

三木山森林公園ってどこにあるんですか?
やっぱり三木かなぁ?
今週末も行かれるんですか??
涼しかったらいいですね
あきてぃさん♪ (SAORI)
2007-09-19 23:52:56
お褒めの言葉・・嬉しいです♪ありがとうございます♪

そろって散歩・・外だと仲良しな感じに見えますよね(笑)
おうちの中でもこうであって欲しいわ~。

いっちゃん、芝生がお気に入りのようで、ずぅーっとやってましたよ。
その姿がなんだか可愛くて・・(親ばかです~)


chaさん♪ (SAORI)
2007-09-19 23:58:29
ありがとう~。
ブレス・・実は私も結構気に入ってるのです♪
革が気になって、いろいろ試作品を作ってはみるものの、あえなく撃沈の作品も数知れずなのです・・。

ふーたといちた、仲良く見えるでしょ!
これが、見せかけなんですねぇ・・。
おうちの中だと、いっちゃんが遊んで~っとちょっかい出しては、ふーたにガウガウと怒られてます。
それがエスカレートしてケンカなのです。

チワワだらけ!まさにそうでしたよ!
あんなにたくさんのチワワちゃんに囲まれたのは初めてでした。
神楽ママさん♪ (SAORI)
2007-09-20 00:01:57
ありがとうございます~♪
櫂斗クンの首輪!?櫂斗クンなら似合うかも~!

三木山森林公園、お察しの通り三木市にあります。
とてもひろい公園でお散歩に最適ですよ~。
たぶん今週末も出没予定です♪
3連休ですもんね。