* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

えい!やーーっ!でアップしました~

2013年02月20日 | 嬉しいとき 哀しい時

自由な時間が沢山あるって、なんてス・テ・キなんざんしょ

埋もれてたクリスマスの画像も、この際いっきにアップしちゃおぅっと。
でも、このクリスマスケーキ、どこで購入したんだっけ?
家人がカットケーキじゃ雰囲気でないからって、色んなお店を見て…
「横浜フランセ」のだと記憶してま~す。。








このクリスマスケーキですが、すったもんだがありました。
当日家人が約8分の3、私が8分の1を食べ、
翌日、そうそう、「Zipang Punk 五右衛門ロックIII」を観劇、帰宅したら…
跡形もなく消えてたんです~

「え~何で残ってないの~?」と文句言ったら

購入時、私があーだ、こーだ言ったらしく、
「ホール買っても、私は少ししか食べないよ~」って言ったじゃない。。だって

ひと口位残してくれても良いのにねぇ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)v えいや~ついでに チョコ&スイーツ画像あるかな? (さくら&てまり@ハートのおうち)
2013-02-24 19:07:41
 お写真の整理ってためちゃうと大変なんだよね。 バレンタインチョコのお写真ある? あま~い スイーツのお写真とか よかったら ☆夢の子学園☆で 明日までバレンタインイベントしているから 遊びに来てね。 8分の3+8分の1たべてってことは残り 半分だよね。パパさんかなり甘いもの大好き?なんだね。(#^.^#) それにしても 食べたいよね。やっぱり ホワイトDAYに さいそくしちゃお!
返信する
中々学園登校出来なかったけど… (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2013-02-25 12:21:11
時々遊びに行ってま~す
やっと、余裕ある生活が出来る様になったので、
4兄弟揃って登校しますね~

うちの子たちには今年チョコが無かったので、
次のイベントまで、ちょこっとお休みしま~す。

写真整理がやっと終わって、ほっ
何でもコツコツその場でやらないと大変なことになっちゃいますね~
今回つくづく思いました~

ケーキ半分食べたのは、苦労したって言ってました。
何でも真に受ける人だから、言葉も慎重にしないとダメですね。
返信する