* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

お揃いの春の制服~♪

2017年05月10日 | 嬉しいとき 哀しい時

先月下旬より新人研修が始まり、今日からプチ繁忙期突入です。
最近の新人研修は丸2か月以上あり、今回も6月末まで。
私の頃(10年前)は1か月でした。 今思うと恐ろしい。。
企業コンプライアンス1つにしても、今と昔では大違い。
それだけ重責を負ってるってことですね。


関東まで影響のあった黄砂で
目はゴロゴロかゆいし、喉もイガイガ。
最近見つけたUHA味覚糖『邪払(じゃばら)のど飴』手放せません。
飴ってほぼ砂糖・糖質の塊、糖質もカロリーも50%オフなのが嬉しい。

         

   
じゃじゃ~ん

さくらちゃん、てまりちゃん、夢の子学園長さまから
今回もサプライズな春の制服が届きました~
何時も家の子たちに特別に作って下さる髪飾り
ありがとうございます。
大切に着させて戴きますね


母が帰って来てからもずっと家の子のベルちゃん。
制服が届いた時、うっかり私が家人に
ベルちゃんの制服もあるかな~?と言ってしまい、
『ベルちゃん、心配そうな顔してるぞ』と家人に叱られました。
見るとホント…不安そうな顔…
ゴメンね、お母さん失格だね







何時もココア色のコアちゃんが色違い。
今回お姉ちゃんたちが、『ミクちゃんがセンターになるように』と気遣ってくれて

『ベルちゃんにセンターをとられてちょこっとすねちゃってるミクちゃんを
とびきりセンターになるように制服をセッティングしてみました』のメッセ通り
ミクちゃんをセンターにしたところ、

暫くして家人が
ベルちゃんの顔険しくない?と言うのでビックリ
私の失言も含め、すねちゃってたのはベルちゃんでした。

偉いね、ミクちゃん
お兄ちゃん??だから、ベルちゃんにセンター譲ってくれました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW話題の詐欺にあってた! | トップ | やらなきゃならないこと。。 »
最新の画像もっと見る

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事