* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

亭主元気で留守がいい~

2007年12月04日 | 嬉しいとき 哀しい時
ホント
この言葉に尽きるよねぇ~
この土日、家人は会社の慰安旅行でした。
えっ?今時?って思うかもしれませんが、
隣りは何をする人ぞ…の希薄な人間関係のご時世だからこそ
ここ数年慰安旅行が見直されてるんだって。
うむ。。

…行った先は佐渡島。
オイオイ!島流しかい?


今回のお土産は
2007年インターナショナル・ワイン・チャレンジ日本酒部門
金メダル受賞の特選大吟醸「真野鶴 万穂」でした。

桐箱入りのいかにも高価な品。。
画像↑手前は殆ど係りの人が採取してくれた砂金の入ったストラップ。。

家人曰く…ただひとつ残念だったのは
拉致被害者、曽我ひとみさんのご主人ジェンキンズさん勤める
お土産やさんに行けなかったことだとか。。
でも、しっかり砂金採りには行ってるぅ~じゃん


このスペシャルな地酒、お正月にでも美味しく戴ければ
そんなの関係ねぇ~ってか

最新の画像もっと見る