@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

9月8日(月)のつぶやき

2014年09月09日 | Twitterのつぶやき

@achilles_lau  流れているテレビの映像がすでにヤバイもんねw アルカラムといいここといい日本人ほとんどいないからアウェー感すごいよなー(´・ω・`)


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 兄弟姉妹など身近な人が恋のキューピットになってくれる。恋の新展開。
 ラッキーアイテム 『ティラミス』→uranaitter.com


まじかー。「スーパースターデザイナー、マークニューソンがアップルのデザイナーになる!」wired.com/2014/09/marc-n… pic.twitter.com/vuabgPgOpL

ロリポップ-ルミコさんがリツイート | RT

over40の終わりっぷりすげぇ pic.twitter.com/DNpvX7TphZ

1 件 リツイートされました

Twitterみたいなツールはフォロー先を自分にとって面白い人に限定できるので副産物としてリアルの人間のする話がどんどんつまらなく思えるようになりその結果Twitter中毒が加速するという効果があるのではないか?その点FBはどこを切り出しても大抵大変つまらないので本当に安心できる

ロリポップ-ルミコさんがリツイート | RT

【本人独白】千葉ットマン、警察から出頭要請
news.livedoor.com/article/detail…

改造したバイクの細かな修正点・注意事項について聞かれた後、謝罪すると、警察から「あなたには全く問題はありません」と笑顔で言われたそうだ。
pic.twitter.com/fl0Ls25anm

ロリポップ-ルミコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿