@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

7月27日(日)のつぶやき その2

2014年07月28日 | Twitterのつぶやき

そういえば友達が、「第2回目 #9sari オーディション」受かったらしいからUSTが楽しみ 
昨日音源聞かせたもらったけどトラックの勝利だったw
まあラップもよかったけどね

1 件 リツイートされました

某SNSで「侍」って文字が入ってるハンネ使っててそこの人とメールしてると「お侍さん」って呼ばれてるのがなんか辛くてはやく介錯してほしい


100RT:【天気】関東甲信、滝のような雨の恐れ
news.livedoor.com/article/detail…

東京や横浜など関東南部の都市部では午後から雷雲が発生。天気が急変し、1時間に50ミリ以上の激しい雷雨となる恐れがある。 pic.twitter.com/0AIjpxd9vg

プッタパルティー信子さんがリツイート | RT

ドラゴンボールがやってると思ってチャンネル替えた息子が闇に落ちた pic.twitter.com/hMd4gvzZnX

プッタパルティー信子さんがリツイート | RT

滝のような雨やばいな…(´・ω・`)
でも最近夕立が多いから夜は涼しくていいよね


「草食系女子のカリスマ」として話題の藤田麻衣子、同性に支持される理由 bit.ly/1nJJAty pic.twitter.com/WaSE6dl0wW

プッタパルティー信子さんがリツイート | RT

草食系女子のカリスマとかその時点で意味がわからなすぎるし、この藤田麻衣子って人はそういうアイコンになって本人納得しているんだろうか?


引っ越しできなくて曲作りできない(´・ω・`)


美味しさ期限切れナゲットの再利用黒酢炒め 
cookpad.com/recipe/2722359 
期限切れの肉は酸味があるらしいけどお酢を使えば大丈夫!(白目)


あのさぁ、こういうの貼り付けたまま客の前に出さないでくれる? pic.twitter.com/2OXYmsUR7d

プッタパルティー信子さんがリツイート | RT

川で釣りしてたらPSコントローラー釣れたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/4vt0ELIrf7

プッタパルティー信子さんがリツイート | RT

さっき文面に「ウッフン」って書いたメールが来たんだが、今どき文章にこんな擬音使う人がいるのかとあまりにも驚いて下血しました


スマホ普及で契約数は激減?ネット生保の想定外 =PCなら約15分で申込完了。ところがスマホは画面が小さいため、40分前後かかる。面倒なので途中で止める人も続出。同数がウェブを訪れてもPCがスマホに置き換わるだけで契約数が4分の1以下にs.nikkei.com/1tLStTa

プッタパルティー信子さんがリツイート | RT

今日はこれから焼肉食べ放題の予定なんだがお腹全くすいてない(´・ω・`)
厳選してモツ数種とみすじ、ハラミだけ食う予定



最新の画像もっと見る

コメントを投稿