@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

8月13日(木)のつぶやき その2

2015年08月14日 | Twitterのつぶやき

牛丼屋の新人が先輩にキツめに怒られてる。「仕事ですよ!これは!覚えて下さい!いい加減!ディズニーランド行ったらお金払いますよね?楽しいから払うんですよね?お金を頂くって事はその逆ですよね?それ分かりますよねぇ?」先輩それは少し強引だよ強引だけど胸にズーン響いて牛丼がマズいよ先輩!

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 204 RT

日本国長崎県長崎市ロシア領に行って来たでござる。 pic.twitter.com/qzfCw9KB3W

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 906 RT

創作キャラに対して「(アニメのキャラ)に似てて可愛い!」とか「(漫画のキャラ)に似て素敵!」っていう人わりといるんですけど、それって男女の関係に例えるとこういうことなんですよ pic.twitter.com/wz0wztrq3O

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 4183 RT

天津の爆発事故、先ほどの記者会見で地元の天津衛星テレビの中継が、事故原因の質問が出たら急に
歌番組に切り替わったと微博に複数書き込み有り pic.twitter.com/oY6ZdGQrei

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 1908 RT

[コミックマーケット88(542):バンダイファッションネット]アイドルマスター ディアリースターズのコミケ商品情報を公開中です! #bfntcp #comike #C88 #imas bandai-fashion.jp/archives/4592 pic.twitter.com/ezs2A0o4AX

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 250 RT

この時期ご飯を水につけたのを忘れて後で発見するとお酒になりかかってるのちょっとやだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿