@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

6月4日(火)のつぶやき

2013年06月05日 | Twitterのつぶやき

【by 禁煙ったー】禁煙開始から215日経過。95040円節約。寿命が16日12時間00分00秒伸びました。 bit.ly/gIEB1g #kin_en


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 良くも悪くも目立つ日。主役にもなれるが妬まれやすくも。場の空気読んでいこう
 ラッキーアイテム 『アロマキャンドル』→uranaitter.com


「SNSとリアルが別人格」の方がモテるってホント? 
bit.ly/13hu5fS 
* ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜・*:. *


マジヤバイ!知らないうちに「男を逃している」8つのNG言葉使い 
bit.ly/13huQ8C


@6siro9 天帝になれてない時点で…(´・ω・`)  今からでも遅くない、ハーレムを作るんだ


「全員にモテる必要はない。
自分を好きだと思ってくれている相手を素早く見つけてフォーカスすべき」 #河村隆一 
bit.ly/11o2oBT


「ストレスや恐怖で出るホルモンが肉の味を上げる」タイで横行する犬の密輸、年20万匹が食用としてベトナムへ 
bit.ly/11o40eR 
あれ?平成だよね?今


中国人に大人気のインスタントミルクティー「香??奶茶」からカエルの死骸が出てきた  
xinhua.jp/socioeconomy/p…  pic.twitter.com/pMCs6ZXy2x


7インチタブレットはドールにちょうど良い p.twipple.jp/aA3lG

プッタパルティー信子さんがリツイート | 26 RT

ゲスいコメントしている人集めてゲス顔コレクションを肴にブランデー飲みたい


2013/06/03に @frogteacher のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/frogteacher/re…
#パク森 #パクレポ


啓発本読んだ後の一瞬だけ「俺すげー!周りは凡人」的感覚になるプラシーボ効果やめてほしい


そういえばエイベックスに就職した知り合いがことごとくEXILE化している件


数年前は"クラブミュージック好きのアニメ好き"しか大体クラブにいかなかったからあれだったけど、最近は"クラブミュージック別にって感じのアニメ好きの人"の方が多くなったからアニソンリミックス肩身狭いよね。作ってる人減ったけど頑張って欲しい

プッタパルティー信子さんがリツイート | 113 RT

差別とブラックサバスで踏める

プッタパルティー信子さんがリツイート | 19 RT

俳優さんがお客さんで今来てていろいろ話聞いてる、おもしろい


ジェイムスブレイクの流れ: 2ndで作風に変化「ツアーが忙しくてあの子に会えない」など歌詞に現れるようになり、童貞卒業説が浮上→日本のディスクユニオンででさくら学院2011年度のアルバム購入というウワサが流れる→来日公演のSEでさくら学院が流れる ←イマココ

プッタパルティー信子さんがリツイート | 209 RT

こんなにサッカーが盛り上がっている最中に陵辱モノでオナニーしてるからモテない


多分、自分に足りないのはクンフー(春麗の太ももを見ながら)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿