北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

ブレイズ スケートドームで石塚拓也プロ テレビ撮影!パート2

2012-04-21 08:26:47 | 石塚拓也プロ(たっくん)
非常に忙しく、アップが遅れてしまいました~。

忙しいことはなによりなので、ブレイズをドンドン忙しくしてくださ~い!!

さてパート2 動画からいきま~す!

たっくんHBC



みんなでチェック!




いろんな形での撮影!ボードに取り付けて 迫力満点の映像だよ!(詳しくはテレビ放送で!)


頭につけて!


カメラが頭に付いてる!どんな感じに写ってるかなぁ~?








今度はタックンみずから手に持ってライディング~!


これはいい感じで写ってたよ~! ノーマターボードのテレビ番組のような写りだった~!


最後は 笑顔で”パチリ!”流石は”石塚拓也プロ”スポンサーアピールでスケボーにスポンサーステッカーを貼りしっかりポーズ!プロ意識バッチリ~!









何人か クラブチーム員がインタビューを受けていた!!
みんな、ちょっと緊張気味~!












最後はキッズクラブがたっくんにエールを!(テレビ放送でお楽しみ!)




放送日が決まったらブログで告知しま~す!

HBCのスタッフの皆さんと たっくん、キッズクラブのみなさん疲れさまでした~!!

この日の動画は後日、アップしま~す!

このページのブックマークでおなじみの”苫小牧きっずスケーター活動記録”でも詳しく この日の様子をアップしています!↓をクリック!
”苫小牧きっずスケーター活動記録 






人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらのほうも励みになるのでポチッとお願いしま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。