北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

売り切れ必須の【YOW】 サーフスケート入荷!!   北海道 苫小牧 札幌 千歳 恵庭 登別 室蘭 サーフィン スケートボード ヤウ スノーボード オフトレ 陸トレ

2021-03-19 15:05:14 | サーフ商品

 

YOWは波がないフラットな日のサーフィンの代わりとして、

またなかなか海に行けないサーファーため、陸上でサーフィンができるツールとして生まれました。

開発から何年もたったのち、陸上でのサーフィンで最も心地よい感覚をもたらすシステムを作り上げました。

世界のどこにいてもサーフィンができる方法があれば、遠く離れているか、海に近いか、波が良いかは問題ではありません。

あなたが必要とするもの、それは良い床や地面です。

ポンプやターンをするだけで、サーフボードで行う事が全てできます。

Find waves, wherever you are.(どこにいても、波を見つけよう。) 

 

 

と!いうことで。

YOW が BRAYZ にも入荷!!!

大人気すぎてネットでも販売されていない

入手困難なサーフスケート!!!

 

当店もネット販売はしていません。

店頭販売のみです

申し訳ございませんが取り置きは当日のみ可能です!

 

サーファーだけでなく、ニセコや俱知安のスノーボーダーに

絶大な人気を誇るYOW。

売り切れ必須で再入荷などはない商品ですので

お早めにGETしてくださ~い

 

サーフィンの陸トレ、オフトレにはもちろん

スノーボードの陸トレ、オフトレにも是非!!!

 

そして、スケボーは怖いけど

クルーザーはちょっと・・・・。と思ってる方!!

是非お試し下さいめちゃくちゃ楽しいですよ

 

 

 

BRAYZ インスタグラム 定期的に更新してるので

こちらもフォローお願いしまーす

 


超激レアアイテム!!! AXXE Classic × Blue. コラボポンチョ 今回はなんと 3WAY !!! 北海道 苫小牧 取り扱店 限定 サーフィン ポンチョ アックスクラシック

2021-03-11 13:25:32 | サーフ商品


みなさま、大変お待たせしました!!

予約受付しておりましたAXXE CLASSICとBlue.のコラボポンチョ

8,800円(税抜)


昨日の3/10から販売開始となり

既に残り僅かとなっております

 

 


今回は、3WAY仕様!

今回のポンチョは、クッションとポンチョの2WAY仕様に
更に、ネックピローの機能が追加で3WAYに!


トリップや旅行などにも大変重宝するアイテム!
カラーはカーキでロゴが黒!!

最大の特徴は何と言ってもお腹のファスナーを開けて、
腹部のポケットにボディをしまえばクッションとしても使用可能!!

飛行機の中ではネックピローとして、

車で移動する際はクッションにしてサーフボードの緩衝材に。

そしてサーフィン後はお着替えポンチョとして使用できる便利な3ウェイ!



潮が引くの待ち寝だったり、サーフィンで疲れてちょっと仮眠~って時に
このネックピローで気持ち良く爆睡できますよ。




こちらのポンチョは、3月10日販売
雑誌『Blue.』に掲載されています

 


話題のポンチョ是非BRAYZでGETしてください

ネット販売分は即完売!!!!!!

店頭販売分はまだ在庫ありますよ~♪

 

インスタにもリールで着用動画あるので

見てくださ~い