北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

昨日、ブレイズ スケートドームで石塚拓也プロ テレビ撮影!

2012-04-16 19:40:36 | 石塚拓也プロ(たっくん)
昨日、ブレイズ スケートドームで ”たっくん”こと石塚拓也プロのHBCテレビ撮影がありました! 流石、たっくん 最近テレビ出演、新聞などの露出が目立ってきましたね~!!

昨日は朝の9時から12時すぎまでブレイズで撮影。そして自宅で撮影。緑が丘でも撮影。トータル15時過ぎまで撮影! 

ブレイズでは かなり飛びまくってたねぇ~!! たっくんタフだわぁ~!! エアーの高さも距離も昨年よりもすっげ~わ~!!(体が大きくなってきたせいかなぁ~? いや~、またグンとレベルアップしたんだ~!!)

まずは画像を!

























飛びすぎて 着地のバンクを飛び越え アスファルトまで ぶっ飛んでました~!! すっげ~!!


続きは 後でアップしま~す!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。