街のアイビーリーガース(不良オヤジ編)

ただひたすら「アイビーとトラッドを愛す中年オヤジ」の忘れ去られようとしている、トラッド族に再び「光を照らすサイト」

初めていただいた穂積さんの肉筆文

2007-03-26 02:44:17 | トラッド
感動してたらご本人からお電話いただきますます、興奮して舞い上がってしまいました。今度の我がクラブへの記念投稿の一件だったのですが、素晴らしい飲み友だちになっていただいたのと同時に電話でもバカ言う仲になるとは…。ながながとお話してしまい申し訳ございませんでした。しかし、穂積さんの文字は可愛い(失礼)くて味のある文字です。感心してしまいました。アーティストはやはりその醸し出す雰囲気といいい、オーラといい別物です。。そうだ、こんどの「団塊パンチ第5号・VAN特集」はその穂積さんとくろすとしゆきさん、石津祥介さんの対談集が掲載されるそうです。発売は4月17日頃です。お忘れなく、穂積さんからの情報でした。

最新の画像もっと見る