あけおめッ!…2010年うっかり初め!

2010-01-04 08:30:36 | PSU
うん、すまないパパなんだ…(´・ω・`)

いやはや、然るべくして明けましたですよ!…2010年の始まりッス!
今年の1発目の記事と言う事でして、ここは無難に新年の挨拶でもと
思っていたのですが・・・何も言わずに更新時間を見ていただきたいッ!

えぇ、やっちゃいましたよ・・・新年早々に打ち合わせ時間を勘違いして
帰宅後の現在、記事を更新しちゃってまーす☆ミ(* ^ー゜)ノ コトシモ イイトシニ ナリソウ
ばっちり準備していって、先方の事務所が休みだった時はシュールでした♪



さてPSUの事に戻ろうと思いまっす!…今年も幸いモチ出現見れました!
…のですが、うっかり名前表示付きでSSとりまくってたワケでございまして
この1枚しかお見せ出来るのがNeeeeeeeeeeeeeee!\(^o^)/ダメヂャン
ちなみにももいさんのラヂオが読まれたのも、強引にくっつけちゃってますw
さすがに人の数も多かったものでして、SS加工する気がおきなk(ry

その後は賀正モードで雑談等していたのですが、新年1発目のおみくじへと
挑戦でっす!…毎年、元日は超星ですけど運試し運試しッ(*´∀`)b



所持金少ないのはご愛嬌!ネタにもならない超星りたーんず!(メメタ損
今年も、この超星ウフフに惑わされウフフハムるんウフフでしょうねぇ~^^^^^^^^



あ、あと通りすがり(?)の団子を見ました

それとオマケに、自分なりの運試しとして…金バッヂ握り締めてクジ引き!
まぁシュバリエ欲しかっただけですけどね^p^
大丈夫・・・そうきっと大丈夫さ・・・だって4回も引けるからっっっっ!(マテ


よし、おとなしくイルミナス・コートでも新調すっかな!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おまけに合成運はどうかな~と、取ってたキラエリ基板をクバラ木で仕込み
エリークを作ろうかと思ったわけでありましたのさ!


もうどぉ~にでもなぁ~れぇ~♪(AA略


幸い、イベ産BTフラグが有りましたので…マグに化けました(;´∀`)フゥ

と、こんな感じで年末→年始を楽しく過ごせましたのも…皆様のおかげッスヨ!

それでは!・・・2010年も皆様にとって良い年となりますようにィ!!

じゃ、まったぬ~~-ん!(o´Д`)ノ゛











※追記:「謹賀新年」と入力して変換したら、1発で「金が信念」と出たのは内緒
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりま年末のご挨拶ッ! | トップ | 半年来の願いが!(*´∀`)b  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (Fraeulein88)
2010-01-13 20:53:51
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますね^^

この度、blogを開設いたしましたので、パパさんのページにもリンクを張らせていただきました。
こちらも、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
いやっほぅ、おめでとちっく! (3G-PAPA)
2010-01-14 18:05:36
こちらこそお世話になり申した!
今年もぜひぜひ、宜しくお願いしたしますZo!

そしてブログ開設おめでとうございまうす('ω')b
リンクもありがとふございますだ!

以上、更新が滞りつつある主からでした♪(* ^ー゜)ノマテ

コメントを投稿

PSU」カテゴリの最新記事