半年来の願いが!(*´∀`)b

2010-02-02 22:57:45 | PSU
うん、すまないパパなんだ…(´・ω・`)

いやはや!…タイトルにも有ります様に、GETして半年間温め続けてた土地に
やっとこさ家が建ちましたよーっと(*´д`*)マチナガカッタゼ



と言いましても、まだ出来立てホヤホヤでございまして…何もNeeeee!\(^o^)/
この時はTVを購入して運び入れる前なのですが、なんとTVを置くボードを忘れ
現在もまだリビング中央に放置している始末なのサッ!(ぇ



ここは仕事場になる予定の部屋ですが、何となく子供の遊び場になってしまう様な
悪寒がするのは…何で何だZe!?

案の定、家の全景を撮るのを忘れてしまってるウチですが…土地を購入してから
半年間おいたのは、住宅のエコポイント付与待ちしてました(;´∀`)…ダッテ、ネ

そして!…この土地を気に入った理由、そう!それは↓に尽きるのです!!!!!



国道挟んで、すぐ裏ファミマなんだ~^p^

あい、そんな感じでチョコチョコと荷物を運んで行かないとデスナァー('A`)
ではではPSUの話しに戻りますZe!



前回の仮装大会に引き続き、今回もフロさん主催の駅伝大会に
参加者としてお邪魔させていただきましたッ(`・ω・´)b

この日は新居の全室に、カーテンを付けてまして…若干の遅刻となっちゃいましたが
なんとかマチさん&ミウさんのPTに加わることが出来ましたのゼ!



モチロン準備する時間が有りませんでしたので、前日の最後に周った流水/R仕様で
パルム東より星の傷跡 ランクSの特攻ですッ♪

いや、頭の中では敵の攻撃を完封出来ると思ってたんだぁ~^^ ウフ
でも実際は凍るは麻痺るはで、とてもだったんだぁ~^^ ステキ



駅伝は、星の傷跡ソロ→雷獣の都2人→暴走SEED特急3人→ゴールと行われ
先着順にパルム西のカフェへと集合でした(*´∀`)b

でも、なんかおかしいんだ…。

これは確か、イベ終了時点のお疲れ様ラッシュのSSなんだけど…。

これから先のSSが無いんダッ!!

ってか、意識が無かったんだ\(^o^)/

いや、ほーんとスイマセン!・・・机に手をついて寝てしまうなんて、高校の時以来!
むしろ強いて言えば、もっと机で寝てあの時代に戻りたk(ry

そんなこんなで、これから生活が落ち着くまでは頭がボー太郎かも知れませんが
なにとぞ宜しくお願い致しまするですぞ!はい!(m´・ω・`)b

じゃ、まったぬ~~-ん!(o´Д`)ノ゛



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめッ!…2010年うっ... | トップ | 休息も悪くな過労ッ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとです~^^ (Fraeulein88)
2010-02-03 21:25:22
マイホームおめでとうございます^^

先日は、イベントにご参加くださいましてありがとうございました~

そか…スタート地点はこういう風にみえていたんですねえ…
PS2めぇ^;
今月のイベントでしばらく打ち止め?にしますので、宜しければまた、ご参加下さいませ^^
ふぉっふぉっふぉ… (3G-PAPA)
2010-02-04 00:16:20
そうなのさー、家の買い方は分かるんですけど
ちょっと払い方が分からないのです\(^o^)/

PS2でも気にしないッ!
ウチもPC使ってる時は、まだたまにPS2起動♪
でも変な音に加えて、最近はコゲ臭くなってきました^p^
おめでとう! (彩華)
2010-02-04 12:29:20
なんていい立地条件(^^

これで私と同じ
生涯ローンですk・・・

うひひ
ありぃがっとんッ! (3G-PAPA)
2010-02-04 18:21:09
うぬー、目の前がコンビニって素敵さ!
…だって、実家は最寄のコンビニまで車で15ふn(ry

生涯ローンって話だけど、何故か嫁がウチの保険を
グレードアップしたんだぁ~^^

うん、なんでだろうねぇ~^^





\(^o^)/
おめでとうございます♪ (天鬼)
2010-02-08 19:22:14
一軒家か・・・・ (。・x・)ゝ
羨ましい><

頑張って働かないとね><
体壊さないように気を付けて下さいまし><




PS、私のとこは、年齢制限でローンが組めませんorz
年齢…そうだ、一括で買えb(ry (3G-PAPA)
2010-02-11 22:17:01
いやはや、まいどでゴザイマフ-(*´д`*)

いやー長きに渡りイン時間を2時間程に制限して
頑張った成果が出ました!
…これからはハイヂン並みにインするぞー^^(マテ

年齢の事は気にしないっ!
ウチも去年29歳で、今年も29歳ですよ^^^

コメントを投稿

PSU」カテゴリの最新記事