流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

屋台と朝市

2016-09-18 18:06:33 | バンコク
ルンビニ公園にある屋台です。
南側に有ります。地下鉄のルンビニ駅側です。


ここで朝粥を買います。

おばあちゃんと顔なじみになりました。

朝市です。
北西の隅に有ります。


今日はミニトマトを購入しました。

夕方からは屋台に変わります。

そろそろスコールが来そうな雲行きのバンコクです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | ランチと夜ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンコク」カテゴリの最新記事