流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

お仕事

2017-09-30 13:26:27 | バンコク
早朝にルンピニ公園内をジョギングして、仕事に行きました。
車のタイヤがパンクしてて、合間見てスペアタイヤに交換。


アパートの人に手伝ってもらいました。

ガソリン入れてついでにスペアタイヤに空気を入れました。
月曜日に修理に出します。

お昼は屋台からテイクアウト。


午後からも一踏ん張り。
頑張れ自分。

昨日、歯が欠けてしまい、明日治療の予約を入れました。
毎年歯の治療をしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 歯医者さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンコク」カテゴリの最新記事