流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

パソコン廃棄

2021-05-23 15:12:00 | 東京
古いパソコンが眠ってました。廃棄をしました。




娘専用に購入したように記憶してます。最近無いなと、思ってましたが、ありました。これまで、いったい何台のパソコンを買いましたでしょうか。

データの関係で廃棄せざるを得ないパソコンも有りましたが、そう言えば、在外ではお掃除のおばさんに2台破壊されました。

これは、まずは、モニターから廃棄しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外飯ランチ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事