流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

今日

2013-09-19 20:45:38 | テヘラン
今日のテヘランです。
暑いけど乾燥してるので過ごしやすいです。

今日も、うまく行かない一日となりました。なかなかです。経済制裁がジワリと効いてきてます。

明日は金曜日なので中東地域はお休みです。日本人墓地の墓参です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開始 | トップ | レセプション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事