ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

朝から悲しい

2023-10-03 | スクールガード
7:30〜8:00まで通行規制(通行止め)がかかっているスクールゾーン入り口で毎朝小中学生の安全を守るため立哨をやっています。
今朝はタイマーとして使っているスマホを忘れてしまいました。
ふっと気づくと中年女性が待っていました。腕時計を見ると8時を2分オーバー、ゴメン通って下さいと言ったところ、「カンバン(通行止めの)を退けろ!💢」と言います。
「退けなくても通れるから(とりあえず)通って!」と言いますと、「その看板あるとイヤだから退けて!💢」と‼️
退けると怒った顔で通過して行きました。
気分が悪いです❗️
「ご苦労さま」って言われると一日気持ちよく過ごせますが・・・

毎朝いろんな人が通過して行きます。💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語会 | トップ | バーガーショップへ »

コメントを投稿

スクールガード」カテゴリの最新記事