ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

グレーチング盗難

2023-08-31 | 散歩
「やられたー!」
ハナの早朝散歩から帰宅直前で発見!
子供達の通学路のグレーチング(側溝の網蓋)が無くなっている!

すぐ警察に通報し、ビニール紐で通行止めにし、子供達が落ちないよう応急処置をにした。
その後警察が来てくれて規制線を張ってくれました。

家内が3:30頃に物音がしたとのことで、どうも電灯を点けたので慌てて逃げ去ったらしい。
ニュースでもあったが、グレーチングは売り飛ばされるようだ。
だいたいグレーチングは人が歩くところに敷いているので無くなると極めて危険だ!
ましてや通学路。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤飯を | トップ | コーヒー味です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏のカトちゃん)
2023-09-01 08:34:42
悪いヤツがいるんですね、困ったものですね。

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事