ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

ネモフィラを観に

2023-05-09 | 日々の暮らし・生活
家内とひたち海浜公園へネモフィラを観に行ってきました。
GW中は混んでるだろうと、見頃を過ぎてるのを覚悟で明けてにしましたが、やはりほぼ終わってました^_^;
ワタシは海浜公園自体も初めてでした。
なかなか健脚じゃないと大変ですね。
貸し自転車が良いです!
私は蒸気機関車(バス)の1日乗車券を買って乗っていましたよ。
コレは涼しくて楽ちん^ ^










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎の季節 | トップ | カツオの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏のカトちゃん)
2023-05-14 06:21:25
初めてだったんですか、近いのにねぇ。
今はバラが見頃ではなかったですか?
私は去年この時期に行ってきました、昔より色んな遊具ができて良くなりましたね。
Unknown (boyakioyazi)
2023-05-25 06:32:05
筑波山にもまだ登っていません(^_^;)

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事