ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

県都での初マラソン

2016-10-31 | 日々の暮らし・生活

第1回水戸黄門マラソンも盛況の内に無事終了しました。

4km地点と30km地点、どちらも町内なので両方でヨメと二人で大声を上げて応援しましたよ。

全国から参加されてるランナー達に、”水戸の人は温かいなー!”とオモテもらえるようにね。

ランナーからは『ありがとー!』とか逆に『風邪ひかんよーにねー!』とか、ハイタッチもいただいて応援のしがいが大いにありましたよ。

9時前から14時前まで、ず~と立ちっぱなしで旗振って大声出してたんでェ・・・さすがに疲れました(^_^)/

知人も4人がランナーとして頑張って走ってのに会えて良かったですわ。


マラソンで我が地域も交通規制がありましてね、ちょうどマイカーの車検に当たってたんで前日にデーラーに持ち込んでおきました。

応援終えて、車検の引き取り時刻まで余裕があったんで、かねてより行きたかった映画を観てきました。
その話題は、次の日記に書きますが・・・昨夜はぐっすり眠りましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸マラソン | トップ | 『ジェイソン・ボーン』が戻... »

コメントを投稿

日々の暮らし・生活」カテゴリの最新記事