ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

そうかァ、同郷なんやァ!

2016-11-17 | 日記・エッセイ・コラム

バイトにも賞与・退職金・・・

東京へ行った時、新橋とかで何度か食べました。

美味かった!

水戸みたいな田舎町では『立ち食い蕎麦』は駅のホームに行かにゃ食えん。

でも、それもだんだん無くなって、今春に水戸駅行った時にはもう無かったような・・・

代わりにコンビニが・・・

やっぱり、東京行かにゃ食べれんか?!

これも屋台の名残り、いいんやけどなー!

立ち食い”蕎麦”はやっぱりこっちかな?!・・・”そば”

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&id=4293261&from=home&position=9

『富士そば』の会長、ウチの田舎の近く、西条なんや!

どうりで、淡々とお話しが温かい(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『11/13茨城けんちん蕎麦ツー... | トップ | 「鬼十則」ですか »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事