ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

1週間遅れですが・・・(^O^)

2016-02-22 | 日記・エッセイ・コラム
先週は作り損じたと言われ、『作り直すね(^_^;)・・・』



それを昨日貰いました。





1週間遅れの孫(保育園)からのバレンタインデーです。

なにより嬉しい、手作りです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AED | トップ | もう春なんですが・・・でも... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (柏のカトちゃん)
2016-02-23 21:45:37
手造りのチョコとはホント最高ですね^ - ^
一週間遅れであろうが心のこもったプレゼント何よりですね。
返信する
カトちゃんへ (くうかい)
2016-02-29 07:42:58
ありがとうございます。

孫娘からのプレゼントは格別ですわ。

お兄ちゃんは今度5年生で、サッカー遊びに付き合わされて、こっちゃ体力が持ちません。

返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事