ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

パパからのプレゼント♪

2011-07-05 21:39:25 | わんこ

少し前の事になりますが・・・(結婚記念日)

 

パパから手作りのプレゼントをいただきました。

             これです。
               ↓↓↓

 

車に貼りました~
     ↓↓↓

可愛いでしょ~

パパありがと~う

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがちょ)
2011-07-05 22:40:54
すっごく可愛いです!!!
名前だけじゃなく、そのイラストもこばう君のオーダーですか?
いいなぁ~ いいなぁ~
こばうパパさん、どこで購入されたんですか~
教えて下さ~い!
かわいい~♬(*◔‿◔)♡   (himegon)
2011-07-06 13:21:10
ムチャかわいい~です!
優しいパパさんですね~♪
こばうママのロゴまで入ってるぅー。
私も欲しいです~U^エ^U


Unknown (悠樹&大地&魁斗ママ)
2011-07-06 20:31:12
可愛い~!!
すごく良い仕上がりですね!

今日は、ばうちゃん3回忌ですね。
大地は1周忌になります。
早いものですね・・
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2011-07-06 21:14:04
可愛いでしょ~

これはね、パパの手作りなんです。
パパがイラストを描いて切り抜いて作ってくれました。
凄いでしょ~
ブリコママさんへ♪ (ばミママ)
2011-07-06 21:19:14
可愛いでしょ~

突然「ほい。」ってくれたんです。
パパがイラスト上手なのにびっくりでした
悠樹&大地&魁斗ママさんへ (ばミママ)
2011-07-06 21:23:21
可愛いでしょ~
手作りって知ってびっくりでした。

大地くん一周忌ですね。
ばうも三回忌、ホントに早いです。
大ちゃんとばう仲良くしてるかな?
Unknown (おがちょ)
2011-07-06 22:16:14
えーっ!!!
パパさんの手作りですかーっ!
メチャクチャすご~い 2度ビックリです!!!
でも、売ってないんですね。ガッカリ・・・
パパさん、よそのワンコでは作りませんか~?
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2011-07-12 19:56:01
パパの手作り・・ホント私もびっくりでした。
イラスト書いてくれたら作ってくれるかもですよ~

コメントを投稿