徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【駄目だ、もう潰そう】結構モチベーション下がるもんですね。

2019年01月31日 00時30分23秒 | 日記・雑記
 携帯版を閉めようかと思ってます。
 ルビとかの状態を自分で確認出来ないのが、こんなにやる気を削がれるものだとは思いませんでした。
 ガラケーがスマホと同じ様にSIMカード無しでもネット見られるならいいんですが、スマホだとレイアウトの確認が出来ないので。ミスっててもわからないし。

 ほとんど触れてないからアクセスも伸びてないし、近いうちに告知と誘導だけ残して閉めようと思ってます。

 ブログのほうは続けるつもりですが。

【業務連絡】
 マグネット式充電アダプターの利便性にひかれてXperia Z2を今まで使ってましたが、さすがにそろそろ買い換えることにしました。マグネットの代わりにQiがあるからまあいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【思ってた以上にずっときつ... | トップ | 【なかなか悪くない】たまに... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事