徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【思ってた以上にずっときつい】恋愛がテーマの作品って大変なんだなあ。

2019年01月12日 18時36分20秒 | 日記・雑記
 最近仕事が変わって多忙になり、更新が滞っております。ボル子です。

 よく車を運転するのでその最中にNosferatu Bloodや修学旅行ryのネタを考えたりするんですが――カクヨムとなろうにあげてる修学旅行ryの主人公勇者の弓シーヴァ・リューライの初恋の話を思いついてしまいました。

 でも細かな内容を考えてたらライにとってはずいぶんと酷な内容になってしまって、やろうかどうか悩んでいます。基本的に過去話っていうのは、始まる前から結果が見えてますからね。ライにとっては初恋の話=そっくりそのまま失恋の話なわけで。
 正直手をつけたとしても、戦闘シーン以外は見るべきところが特に無い俺の技量できちんと描き切れるかどうかが不安です。登場キャラの科白をいくらか書き出してみただけできついきつい。

 どのみち、Nosferatu Bloodもやらないといけないし。忘れてるんじゃないんだよ、否マジで。やる気を無くしたわけでもないし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あけましておめでとうござ... | トップ | 【駄目だ、もう潰そう】結構... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事