徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【祝ベルセルク連載再開】今度はいつまで続くかな?

2017年04月04日 23時03分32秒 | 日記・雑記
 でも犬ガッツの遠吠えが物悲しすぎる。仮にキャスカの心が元に戻っても、それでうまくいくとは思えないのが厳しいところです。
 だって彼氏の目の前で強姦された記憶もバッチリ甦るわけだよね。

新作TVアニメ「ベルセルク第2期」PV【最高画質】

 ベルセルク二期は断罪の塔アルビオンのあと、剣の丘での対ゾッド(半裸)戦からみたいですね。この人ガッツと戦うときは常に脱いでる気がする。
 正直声優の好みも含めてアニメ版ベルセルクはとびきりいいものとは言い難いのですが、今回のYAに附録でついてた対ゾッド戦をアニメでやるなら一見の価値はあると思います。マジで。

【業務連絡】
 携帯向けHPの更新が終わりました。
 何度も同じこと書いてますが、レイアウトチェックが出来ないからどんなふうに見えてるのか不安です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さあ、また携帯向け移植だ... | トップ | 【(`Д´)ワージッ! パーパパパパパ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事