芳佳ちゃんにはちょっとお姉ちゃんぶるリーネちゃんかわいい!

2009年06月22日 01時50分07秒 | 日記



という訳で先日言ってたリーネちゃんの誕生日おめでと漫画なのですが、よくよく見るとペリーヌメインっぽいような。
リーネちゃんはこの前に記事で何枚か描いたし、ペリーヌ誕生日の時にはこんな事やってたんだし、それの皺寄せ現象って事で、ダメ?
にしてもこのオチはちょっと可哀想だよなぁ。露骨なネタでオチ要員にするってのはいいんだけど、描いててちょっと良心が痛みました。
切ないのも好きだけどやっぱキャッキャウフフ然としたのがいいというか・・・慶次じゃないけど女の子は笑った方がいいんだもん!(もん?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのことはない土曜日 | トップ | トラウマスイッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (~の。)
2009-06-22 21:09:49
>このオチはちょっと可哀想
>オチ要員

いつも高みから見下ろしてるような彼女が
何とか周りと距離を縮めようと不器用ながらに
頑張ってる姿がかわえーと解釈しておりました。

しかし個人的にはぺリでもリーネでもなく芳佳!
「もっ もっ」って!可愛いなぁこんちくしょう。
返信する
芳佳パパの誕生日なのに何で誰も祝わないの!? (ぼや)
2009-06-23 03:48:29
恥ずかしながら、そういう意図も含めて描き始めたのですが描いてるうち
あれ?なんか・・・違う様な・・・?むしろオチになってる様な?
って自分では感じていたのでそういう部分読みとって貰えて嬉しいです。
でも最後らへん淡泊過ぎて少しアレかなーとは思うので次は
「ほう経験が生きたな」ってなる様に糧にしたい所であります。


もっもっの擬音は僕の小規模な生活で見て
「・・・・すごい擬音だ」
と素で感銘を受け実際使ってみたら案外可愛くなり小ネタの
つもりが嬉しい誤算でした。本編でもそうでしたが芳佳ってこういう何気ない
仕草が可愛いというか、なんかこう、ぶっちゃけ餌付けしたい・・・!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事