ザブングルの顔くちゃくちゃの方

2013年06月15日 21時57分57秒 | 日記
今日は小雨が降りなのでパチンコ日和。天気の如何に関わらず早起きした土曜日の朝は大概こう思うのでパチ曜日か?
そんな事はどうでも良いとして今月に入ってからあんまり腰を据えて打ててなかったし早起きできたから・・・とこじつけ的に
打ちに行く理由を付けてパチ屋に出勤し特に何も考えずミリオンゴッドの系譜におっちん(ゴッド好っきゃねん)。したらば!
ピョピョピョしてブルブルしてズバーシシシシして画面に「激熱」リールを押したら赤7直撃!GODGAMEきょええ~!決ぃまったぁ!
・・・とか通常に赤7無駄引きしてしまった事を過剰に喜んで誤魔化し(でも顔はニヤ)早速消化開始。そしてGG2連目に「?」
からの~?赤7!そしてEGでGGストック10発。5連目6連目と2連続でアメイジンググレイス流れて16連超えが確定



はぁやっぱアメグレは沁みるわぁとか言いながら消化開始。この時点で大体4000枚は保障されているから当然万枚の二文字が
ちらつくも途端にそこから旗色が悪化。黄色が真ん中に並んでも神の雷でも乗せられずトドメに14連目のGG待機中の1Gで
赤7降臨・・・ここでした・・・このタイミングが全てでした。後1Gでもズレて赤7を引いてればEG突入が確定だったのにも
関わらず今までの乗せられなさっぷりの跳ね返りからEGに入れてれば最悪5個はストック出来る自信(妄想)があったのにも
関わらず流れ的にその5連以内にGODを引く自信まであったのにあろうことか待ちに待った赤7が無情にも単なる上乗せで終了。
落胆しながら消化したらば20連5004枚でフィニッシュ。コイン箱に詰めながら死ね俺の右手とかムキムキしちまいました。
ただ一つ幸いだったというか怪我の功名だったのは(このタイミングで系譜を打ってるって事で察されたかもしれないけど)今回は
5スロで打っていた事にありまして。仮にこの展開を20スロで喰らったと考えたら石川賢の描く目みたいになっていたであろうよ。
ただ今回は5スロで妥協して打つという無欲が引きを強くさせてくれてた所もあり、20スロで打ったらまた違った展開になっていた
事はこれまでの経験からして間違い無い。色目出した瞬間旗色が悪くなったのだから今日出せたのはいや出させてくれたのは無欲が故ね。
でも5号機で5000枚出したのに喜びより悔しさと怒りが先に来るなんてやっぱゴッド系譜は凄いですわ。



■関連
はよ平和は前かがみになれる台出して
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこの運営だよそこの運営!... | トップ | ガンバレガンバレ(←玉ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事