RIZINなんか見るんじゃなかった

2016年01月01日 20時01分55秒 | 日記


の言葉の真意は後日の記事で書くとして・・・
RIZINのせいで脱力したまま年を越してしまったのだけども年末に届くように注文
していたもんがようやく届いたので、すくなくとも明日は引き篭る事ができそうです。
画像はRIZINで行われたサップ対曙を見ている時の清原だけどこの記事のタイトルで
この画像をチョイスしたという時点でRIZINなんか見るんじゃなかったの真意を予め
察して頂けると有難いです。

く・・・くそ・・・裏でやってた紅白は楽しそうだったのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だれあんま垂らせなかったね | トップ | よっちゃんよりタラタラして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事