もう二度と交わるんじゃないぞ

2021年09月27日 23時31分49秒 | 日記
 
ワクチン2回目の接種も完了し、数週間前に書いたコロナ陽性者との
ニアミスもそこから誰にも広がらなかったようなので一先ずは安心かな?
調子こいてコロナ始まってから2年近く会ってなかった知り合いと一緒に
ぱきんこ打ったりダーツ投げたりと少しだけハメ外したりしとりました。
 
陰の者なので知り合いと直接会えずとも別にそこまで寂しくないと
思っていたのですが実際会って遊ぶとやっぱり違うものですね・・・。
 
今までの自粛が無駄になっちゃうのが嫌で人がいないところに一人で
出かける程度の事しかやっていませんでしたがワクチン接種3回目が
全国的に進んだのなら遠方の知り合いとまた会ったりしたいなぁ~。
 
今月半ばあたりはいつコロナ陽性になってもおかしくなかったので
内心気が気じゃあなかったですが、おかげでまた雪見だいふく食べずに
済んだので二重の意味の助かったぁ~で今月を締めくくれそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス作ろうぜグループ... | トップ | 流石にみんな解ってると思う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事