今週のチャンピオンの表紙

2008年04月19日 04時17分40秒 | 日記
GYAOで放送してるいくぜっ!源さんのカンナちゃんの声やべー!
こ、これは棒読み好きにはたまらん・・・・。
やる気の無い棒読みじゃなくて無理してアニメ声出そうしてるのに
棒読みになってるってのが又良いんですよ。

http://www.ikuze-gensan.com/gensan/chara/main/kanna.html
ちなみにカンナちゃんってのはこれ(アゴがぶれてるけど・・・)
なんか一昔前の望月久代とか名塚佳織とか
最近では片岡あづさとか、あの辺に近い魅力がある。
こりゃあ久々の大型(棒読み)声優が出たもんだ・・・と思って
調べてみたらば中の人は山本梓だったことが判明。


や・・・山本梓って・・・w
なんつーか意外な才能だw


一年前に出した「ラムのラブソング」のPV見た時は
「グラビアアイドルも大変なんだな・・・・」
とか思って正直反応に困ったんですが今回のカンナちゃんの声に関しちゃ
「いいぞ!あずあず!もっとやれ!」
とか思わず愛称で呼んでしまうぐらいグッときました。
まぁ頻繁に声優やられたらそれはそれで困るけど源さんだけじゃなくて
他のアニメでもやって欲しいなーと思ったのは偽らざる俺の本心です。
明らかに需要と供給が噛み合っていないのは解るけどもw



さて、なんでこのタイミングで唐突に源さんのアニメ
見たかと言うとこの間寿司屋の源さん打ったからでした。
アガリちゃん可愛い!・・・・くらいしか感想が出てこないのがアレですけども。
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_sushigen/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊べる五号機 | トップ | もう桜散っちゃうよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事