正解は?

2017年03月20日 23時41分15秒 | 日記


セルジオ越後の画像何枚も見ていたら段々セルジオがコラっぽく見えてきた。
それというのもどの写真も同じ顔で真正面向いているからコラっぽく見えるってのと
何人かで写っているとセルジオの存在が強いせいでやたらと目立って見えるっていう
理由があるからだなと思った。それというのもの更にそれというのもになるけれども
そうやってすぐさま理由が見当たったのは三浦大輔がブログに毎日あげている自撮り
写真のおかげだなと思って確認の為に最新の記事を見に行ったらびっくりした。

コラっぽいだとか浮いてみるとかじゃなくてもう目の前に三浦大輔が居る。
これは毎日このアングルで同じ写真を撮っているからとか本人の存在が強すぎるせいで
他の人や場違いなロケーションから二重の意味で浮いて見えるというだけじゃあ説明が
付かない気がする。やっぱ自撮り日本一の男だけあるよ。レベルが違うよな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りか姫可愛いけどやっぱりお... | トップ | こうなったら歌も覚えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事