雄太 それぐらいスマホで調べろ

2016年02月10日 23時27分13秒 | 日記


今ソフバンのCMに出てるポメが凄い可愛くてCM流れる度に
あっ!ギガちゃん!とか反応するようになってしまった・・・。

しかも声が生駒ちゃん。しかし何で声が生駒ちゃんなのだろう。
短いセリフとはいえアフレコも上手いしハマリ役だとは思うけど
声だけだったらわざわざ選ぶ理由も薄いだろうから今後のCMで
本人がちょこっと出る可能性もありそうな。だとすれば楽しみだ。
ギガちゃんのキャラまんまで出るんなら小悪魔系のショタっぽい
役で出るだろうから、普段と少し違った一面が見れそうだもの。



しかし、それにしたって生駒ちゃん犬の鳴き声の演技上手いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャンブルが好きなのはISFP... | トップ | 桃も悪くないんだけど何だか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事