AKB村の村民じゃなくても読める様な配慮をしてみた記事

2017年06月17日 00時03分25秒 | 日記


STU48。
瀬戸内7県をグループ初の船上劇場で移動しながら活動するという
グループ初となる試みと瀬戸内からAKB総選挙1位を出そうという
オーディションの打ち出し。キャプテンに昨年AKB総選挙14位の
岡田奈々(写真1列目中央)を据えて船上劇場の支配人には言わずと
知れた総選挙連覇中の指原。活動開始から間もないけどその話題性で
既に注目を集めてます。

あ、あくまで世間的にじゃなくAKB村の中からって事ね。念の為。

で、その話題性という部分での最たるものが瀬戸内海の観光地各所を
ロケ地にして4Kカメラで撮影したグループ初のオジリナル曲となる
「瀬戸内の声」のMV。つい最近ようつべでも公式動画としてアップ
された訳ですがアイドルMVの枠越えの贅沢な絵作りと清涼感のある
曲調と衣装で思わず嘆息が漏れた村民もいるのではないでしょうか。

かくいう俺もその1人。
ロケーションが限定されそうだけど夕暮れの瀬戸内海をバックにこの衣装で
歌ったら海と衣装の水色と夕焼けのオレンジがお互いの色を引き立てあって
とても絵になりそうだなぁとか既に妄想しちゃいました。

なんて偉そうに色相どうこう言ってますがオレンジと水色が補色というのは
ラブライブサンシャインのようちかを漁っている時に副次的に知った知識を
使っているだけなのです。・・・なもんで。誠にお恥ずかしい限りなので。
ラブライブサンシャインと言えば前述した岡田奈々もアニメを見ていたようで
花丸ちゃん推しだと公言していたりしてて



で漫画家でラ!の字のウエハースの絵描いたりしてた種田優太に補足されたりもしてる




・・・と事を書く前フリにする。した。

それはそうとこの岡田奈々。
ニックネームははなぁちゃんって言うのですが実な長らくバイセクシャルで
あるという事を隠して活動しており去年中頃にとある配信でカミングアウト。
それでタガが外れたのか(?)こういう趣味も晒すのに割とてらいが無くなり



じゃんけん大会にリゼロのコスプレで出てみたりメンバーへの度が過ぎた
スキンシップも割とオープンにやるようになったせいで結構な面白案件に
触れつつあって。百合というジャンルへの造詣も深い事からつい先日も
それ系のインタビューを受けてたりもしたので名前を覚えておけば思わぬ
場所で目にするかも?・・・という情報を書いた事で村民以外でも読める
配慮をした記事になっているという事にしてください。

ちなみに明日AKB総選挙の開票イベントがあるので月曜日の世間話に
もしかしたら挙がるかもしれません。なので世間話に乗っかるのならば
間違っても岡田奈々の名前は出さずに指原は何位だったの?てな具合に
それとなく合わせるのを俺はお薦めします。

だって今となっては世間的にも言わずと知れたメンバーなんて指原くらいだもの。


■厳選指原リンク
人の好み何かはね いろいろなんだ 麺をごはんのおかずに食べるなんて 変な話だけどそんな食い方が・・・
人の好み何かはね いろいろなんだ麺をごはんのおかずに食べるなんて 変な話だけどそんな食い方が(再)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽか~ん7 ないしょの呪文... | トップ | 昨日の日記で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事