もう更新なんてしないなんて 言わないよ絶対

2016年02月14日 22時20分57秒 | 日記


ちょっと前にもみあげとと顎鬚をつなげて口ひげだけを剃るという
髭の蓄え方をホモ髭と呼ばれていて、ノンケがホモ髭を生やすなと
キレているホモの人を見かけた。

ホモ受け良さそうだと言われたり以前の美容師も件ももしかして
俺がそういった髭の生やし方をしていたからなだろうか・・・。
だとしたら知らず知らずのうちに在らぬ誤解を振りまいていたの
かもしれないと重い今日の免許更新はモミアゲと顎鬚のラインを
経ってから出発した。髭の生やし方なんて自由だとは思うけども
自分を証明するものでそれをやっちゃうと、こうやって免許証を
見せた時
にもしかしたら困るかも知れないし、免許証の見た目が
清潔ならばライトが切れている程度の事なら厳重注意で見逃して
くれることもあろう。

てな訳で今日は免許更新をしてきましてホモ髭でない顔で写真も
撮ってきたのだけど証明写真を撮る直前になって慌ててニット帽を
脱いだせいで講習を受け取った後に新しい免許証を見るとそこには。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重力波の説明わけわからん | トップ | お前(養分)たちなどひとひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事