プロレスデビュー控えてるんならまだウエイト不足かもな・・・

2014年03月21日 00時03分00秒 | 日記


島田が爪跡を残して俺は嬉しい。



番組内だけで無くヤフーのトップニュースにもなってるし。

ようやく結果出してくれたけど少し前まで島田を見ている時はとにかく歯痒いの一言だった。
というのもAKB最重量クラスの体躯であり多方面からイジられてる時の面白さはグループ随一であるにも関わらず
本人がそれに気付いていない・・・。いや真っ当なアイドル路線を捨てきれずに認めようとしていなかったからなのよ。
それなのに島田が自分から面白い行動を起こそうとすると上滑りするもんだから素材を持て余してる感が半端なかった。
自分がなりたいもんと見てる側がなりたいもんが真逆なせいで無駄にヘイトを集めるしメンタルが無駄に乙女なせいで
余計に顰蹙を買う事になっていて・・・同列に語っていいのか解らないけど白目アームロックを使い始める前の永田さんを
見ているようだった。これでもう少し見た目や仕草に可愛げがあれば救いがあるのだけれど乙女なのは何故か内面だけで
そもそもどういうキャラでやりたいのかもイマイチ定まってもいなかったしね・・・。



だから有吉の島田評『絶妙に面白く無い』は的確でこれを機に振り切れてくれないかと思ってたんだけど・・・やればできるじゃん!
自虐を使えるようになったらこれまたグループトップクラスに集まっているヘイトもむしろ追い風にもなるでありましょう。

AKB48島田晴香の体重が判明wwww(外部リンク)
島田を見て歯痒いと感じていたのは何もオタだけでは無いだろうし、同じ旧4メンで同期のみなるんの「島田ー!島田晴香ー!笑」って
反応も嬉しさ混じりだと思うとちょっとほっこりしてしまう。まさか島田が絡んだ事でほっこりするとは思わんかったで・・・。
島田が57.5㎏と判明した番組の余波で島田晴香と名前が似てるはるきゃんこと石田晴香やぱるること島崎遥香の体重が
57・5㎏だと勘違いされる事態になったりして変な所で島田は持ってるなぁと思った。このままキャラ継続するようなら今年の
総選挙は一票位島田に投票しちゃうかもしんない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで女だったら俺も自殺する | トップ | 島田何やってんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事