まさかその割り箸でコンビニ弁当食べたりしてないよね・・・

2016年06月12日 20時31分40秒 | 日記






























































































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近偏り過ぎなんであんま触... | トップ | 10年近くたったけどこれ系... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-13 08:35:50
すげェ……これが プロの世界で戦ってる漫画家の机かよ……
フケだらけじゃねェか……

でも 先生ェの気持ちも分かるよ 
俺だって 小学生の頃は こんな汚い机だったもんな
給食のパンが食べ切れなくてさ 机の奥に隠したまま忘れちまって……
あとでカビだらけで出てきて 担任に すげェ怒られたもん
それを考えたら 人間なんて滅んじまえって気にもなるかもな……
返信する
先生ェ「私は掃除が嫌いなんだよ」 (ぼや)
2016-06-15 23:11:34
俺だってそうさ・・・
一人暮らしの時なんて机周りはもちろん部屋自体の掃除がうまくいかなくって
客人から耐えられないから掃除させてくれって頼まれた時があったりして
人間の事が大嫌いだった時期がある・・・だから先生ェがもう一人の自分に
見える時がある・・・だけど・・・いやだからこそ劇場に行かなくてはならない!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事