こういう時に限って気の利いたタイトルが思いつかないの

2009年11月11日 04時03分14秒 | 日記
ここ数日アクセスが多いと思ったらストライクウィッチーズな日々さんで紹介してもらっていたみたいです。
しかしその事に気付かず、いつものノリで更新してたせいでブログ開いていっちゃん最初に出る絵を金田にしているという有様。
元々かしこまったブログでは無いけど、紹介された手前こりゃあちょっとイカンなーと思い過去絵を使った簡単な更新でお茶を濁してみます。
という事でストライクウィッチーズオンリーイベント「わたでき4」で描いた漫画うp。pixivでも既にうpしたのですが有りがたい事に
好意的な感想・反応を貰えて、久々にきれいなぼや(きれいなジャイアンのノリ)ってタグいじりもされたりしたのですが
身内の一部からは普段のお前らしく無いとばかりにネタにされまくってて、ちょっと前の絵茶にはアミバまで現れる始末。



まあ・・・俺自身の実力がアミバみたいなもんなので、偽アミバとか言った方がいいのかな・・・?
というかコレ凄いよね。絵茶に同席した人でも俺の絵と間違えてた人いたし、線の描き方とか完璧にラーニングしとるしw
偽物が俺の代わりに漫画描いても、案外バレなさそうな気がするんですが・・・wそして俺は眼だけ描くという簡単なおしごとをするという・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の喧嘩商売読んだよ い... | トップ | よいしょよいしょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっつ)
2009-11-12 12:16:07
以前ドロワーで見かけた絵、やっぱり金田だったんですか・・・・。金田っぽいなーと思ってたんですけどw
それにしても、喧嘩商売は面白いですよね。ヤンマガで読んでると、印刷の関係とベタ塗り捲ってるせいで真っ黒でよみづらい漫画になってますがw
幕張をやってたころからは想像できない面白さですね。というか、喧嘩商売の1話を見た限りではまた同じような漫画を描くんだとおもってました。

そして、最近登場キャラが多いのは多分トーナメント大会でもやるんじゃないかなーと予想しています。なんか工藤クラスのめちゃつよそうなやつばかりですねw
返信する
実を言うと (ぼや)
2009-11-13 00:54:27
ついった見てて・・・せっつさんなら多分わかるだろうな・・て思って描いたもんでしたw

俺も喧嘩商売の連載当初は木多だし変もん描いて勝手に打ち切られるんだろうなーって
思いながら読んでたし個人的にもそういう展開になるのを望んでいたので
・・今こんな毎週楽しみに読んでるなんて当時は予想もしてませんでした・・よ!

何と言うか、くやしい・・・でも・・・状態です。

単行本だと比較的印刷が綺麗に出るけどヤンマガで読んでるとたまに
パッと見で何が起こってるのか解らない時ありますよね・・・。
うぐいすとか幕張の時の時は比較的白くて見やすかったのに・・w

トーナメントは俺もやるんじゃないかなぁ・・て思います。
というかそうでもしないとキャラ消化しきれなry個人的には
石橋の今後の動向が気になりますが、今は文さんが工藤に畳まれないか心配;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事